2018年09月08日

今季限定

今季限定



ついつい気になり買ってしまった。

今季限定と書いてあるもん。
なら、食べないとダメでしょう。

それは、煮込みラーメンのとり野菜味噌味です。
この味噌が美味しいのは知ってます。
なので、迷うことなく買いました。

煮込みラーメンは毎年寒くなるとよく買います。
残り野菜と肉、ラーメンを入れて煮るだけ。
もちろん、このラーメンは伸びません。
とっても美味しいし、心も体も温まります。
これからの季節にもってこいです。
ぜひみんなにも食べて欲しいです。

久しぶりにしゃぶしゃぶを食べてきました。
数日前かな~
ランチでしゃぶしゃぶです。
野菜などは食べ放題なので、ここぞとばかりにたくさん食べました。

そう~野菜高騰で、なかなか色んな種類の野菜を食べることがないので、こういうときは助かります。
いろんな種類の野菜があったので、とにかく野菜中心になってて、いろいろ食べました。
かなり満足です。

しゃぶしゃぶといったら、ゴマダレとポン酢どっちが好き?

私はポン酢派でした。
こまだれはどうなんだろう・・・と思ってました。
最近はゴマダレも好きなんです。
お肉には合うので、こちらの味もよく食べるようになりました。

昨日から天気があまりよくありません。
雨が降ったり止んだりです。
読みにくい天気で困ってます。
一日中降り続けるわけではないので、マメに天気予報をチェックするつもりです。
かとにかく濡れたくありません。
濡れると、一日中テンションが下がります。。



Posted by やすこっちぃー at 09:57

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やすこっちぃー